空と花オトメ



not possible to say

エキサイト先生だよりの英語なので間違ってても僕のせいじゃないんだよ!
脱稿しました!表紙がコレ↓

notsayhyousi.jpg

中身ちょこっとだけ↓

notsay1.jpg


notsay2.jpg


notsay3.jpg

ミクさんの豹変プリを楽しむ漫画です(エッヘン)あ、今回は全然エロじゃないです。あとおっぱいはなるべく自重しました。それでも本家設定よりでかいけどな!(エッヘン)なんか今見たら色々忘れてるとことかある…orz見なかったことにしておこう。そうしよう。
詳細はまた明日か明後日にUPしますね^^準備がんばろー

表紙のせんがー

絶賛原稿中です。とりあえずペン入れまでオワタ。(色んな意味で)

表紙はこんな感じです。今回は珍しくカラーじゃないです。あ、このままじゃないよ!トーン貼るよ!
モノクロ表紙とかすごく久しぶり…10年くらい出してないと…おっと年が^Q^

ドレスアップみたいな服ですがまぁそのあたりの裏話は気力があれば。
今回の漫画もいつもどおり続き物ですので^q^
もう…ね、お前は短編で描けないのかと怒られそうですね。ギャグほのぼのなら…1冊で終わらせるんだけども。
とりま頑張ります!



おろろろろ

7月入っちゃいましたね~。入稿まで1週間くらいしかないよ?下書き終わってないよ?
おろろろろ

絵…苦手;もうだれかプロット書くので漫画描いてください。

今回の漫画のイメージはこんな感じ↓

mikuteto.jpg

画力ないのでほぼ同じ絵が使われます^q^エヘヘ☆Sミク楽しいよSミクやばいよ。

あとボーマスのテトコンピ楽しみすぎて砂はきそう^q^好きなPさん巡りも楽しみすぎ。
でもあまり並びそうな所は体力ないので行かないかもしれない…。

おつかれすた!

遅くなりましたがディアマスお疲れ様でした~。友人のスペで売り子させてもらって半分くらい占領してトートバックも販売させてもらいました~。会場の外には入る時にすでにもう結構な列!
入れ替え制になったみたいで並んでた方は大変だったろうなぁと思いました;愛がなせる技ですね^^
スタッフさんも沢山いらっしゃって、企画も面白くて凝っていてすごく楽しいイベントでした!

トートバックは2回目の入れ替えくらいで完売しました!ありがとうございました~^^(数あまりなかったからだと思いますが)中には両方購入して下さった方もいて嬉しかったです^^ぜひ使ってやってくださいね!
刺繍をして下さったたもつさんにも感謝です。

画像は亜種がほしぃ~と言いまくってたら友人が当ててくれました
シテヤンヨはシクレですwなまめかしいwシテヤンヨwwww

100621_0808_01.jpg


ボーマスでは本とカッティングシートとバックのセット売りを考えててるのでとりあえず本に取りかかねば

ドSなミクに翻弄されるテトなお話をもんもんしてるのでなんとか形にしたいと思います!

吹 っ 切 れ た 

荒ぶって吹っ切れてバーンしたので実物と撮ってみた^Q^

自分で描いておいてなんだけどぴゃぁあああかわいぃいいい

ものもすごくしっかりしてるバックだし、洗濯も出来るよ☆
価格は500円で決定ですw
部屋の汚さは見なかったことにしておいてね☆


100617_1918_01.jpg
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
