空と花オトメ



ボマス13詳細!

荷物ほとんど送った!コス衣装も送ったから会場になんにも届かなかったらオワタなんだぜ^q^

スペースNO.ウ12


新刊「not possible to say」ミク×テト            20P/B5/1Cオフ/300円

新作グッズテトートバック                   (黒・白)A4サイズ刺繍トートバック/500円

新作グッズ重音テトロゴカッティング            サイズ75mm*200mm300円


グッズ「屋外対応ステッカー」」ボカロ            1種500円/6種類セット2000円/新作セット1500円

既刊「コルセット」ミク×テト18禁              20P/B5/FCコピー/300円

既刊「ハツネ3~アムリタ~」カイミク              28P/B5/FCオフ/400円

既刊「ハツネ2~カプチーノ~」カイミク             28P/B5/FCオフ/400円

既刊「まいごのこねこ」」マスミク18禁            28P/B5/FCオフ/400円



あと今回セット販売もします!

tetoseto.jpg

バラ購入だと1100円のところセットだと1000円とお得になってます!是非よろしくお願いします^w^
セットご購入の方にいっこ前の日記に上がってるテトのシルエットカッティングシートをおまけします!これサイズを携帯に貼れるくらいにしてるので自分の好きなこところにぽろっと貼れちゃいます。小さな主張にいかがでしょう?www

さらに当サークル商品お買いあげでポストカードも差し上げます^^これはセット購入以外の方も対象になってます!(ただ印刷があまりキレイではないのであくまでおまけと考えてください;)

スペはへっぽこmagnetテトコスとこのPOPを目印にお立ち寄りくださいませ~

ではでは私は前乗りして伊豆の海で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきます。サメに喰われていなければ当日お会いしましょ~ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
