空と花オトメ



バックの見本

バッグの実物が手にはいるのがギリギリになりそうなので制作者さんとのやりとりでいただいた画像を貼っておきます~。ご参考になさってくださいな♪
(黒のトートバックはまだ実物ができあがってないのですが、画像いただいたらすぐUPします)

1512003329_168.jpg





1512514926_133.jpg


1512514926_181.jpg


当初の予定だと黒だけだったのですが、ピンクも可愛いなぁ~と作っていただきました♪これ刺繍なんですよ~!すごいですよね^w^あまり細かい絵は刺繍で表現が難しいのでシンプルにしますた

ここにはないですが黒のトートバックにピンクで刺繍したバックもあります。のでカラーは

白トート×黒
白トート×ピンク
黒トート×ピンク

になります。予価500円です。


どれが人気か分からないのでピクシブでアンケートとろうと思います^^(画像一緒にあげられるし)答えてやってくれると助かります~。ほんとに分からないのと全部作って余るのも嫌なので出来ればカラーは1つに絞りたいです。アンケートあげたらブログで告知させていただきます!

ディアマスまであと1週間切りましたね!わくわくしてきまんたよ^も^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
