空と花オトメ

スポンサーサイト


こみっくトレジャー販売物&新刊詳細

皆様こみトレまであと2日!しっかりチェックは終わってますか!?

そうそう、サイト移転して1000hitいきましたぁー!ひゃっほい!だからといって何が出るわけでもございません。すみません。でも最近久々にミク描きたいのです。うずうず。

ではでは詳細↓

新刊「Snow Princess」ラブプラス18禁          20P/B5/FCコピー/300円

既刊「ハツネ3~アムリタ~」ボカロ              28P/B5/FCオフ/400円

既刊「ハツネ2~カプチーノ~」」ボカロ            28P/B5/FCオフ/400円

既刊「まいごのこねこ」」ボカロ18禁            28P/B5/FCオフ/400円

既刊「朝比奈みくるのさつえいきろく」ハルヒ18禁   16P/B5/FCコピー/200円

グッズ「屋外対応ステッカー」」ボカロ          1種500円/6種類セット2000円


ここまで↑

新刊AHO☆みたいに作ったので大手さん回ってからゆっくり遊びに来て下さい☆(ミラクルがおきない限りなくならないかとwww新ジャンルなので正直読めないのですがw)目印は前回の日記の表紙をポスターにしました。両面にしたので見つけやすいかと思います。スペースナンバーは「w-07a」です。
私は今回本を漁りに行こうと思ってるのでスペースにいないかもですが、あったかいもの欲しいです。半袖なのできっと凍えちゃう。。

昨日美容院駆け込んでねねさんの髪型にしてもらいましたが、どうみても光浦です。ほんとうにどうもありがとうございます。ちょっと短くしすぎたかな;(どうも貧乏性で…)
ねねさんの髪型って耳にかけるからウイッグだと難しいんですよね。とりあえずデキシーズの店員がうろちょろしてるかもしれませんがぬるーい目で見守ってやって下さい。

それでは当日お暇でしたら遊びに来てやって下さい☆

moreから新刊のサンプルが見れます。エロ注意です。


book.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
