空と花オトメ

スポンサーサイト


こみとれ~

まだ真っ白です\(^U^)/
いつもなのですが、私は表紙から仕上げます。なんかイメージが固まりやすいので。
今回真っ白にしてみました!あと教えて頂いたブラシを試してみました!
こんなファンシーな表紙ですが私の頭の中では18禁展開の予定ですwwww
いつもと違う書き方してみたのですが楽しかった!
あ、言わなきゃわかんないと思いますがラブプラスのリンコ本ですwwww

スペースはW-07aです。目の前イベントスペースらしいのでサミシスしてると思います。遊びに来てやって下さい。
本人はネネコス予定です。(石投げないでねwwww)

題名(予定)「スノー・プリンセス」コピー/300円 リンコ18禁

いっぱい持って行くので絶対なくならないかと!
あとは今までのボカロ本とボカロカッティングシートを持って行きます。テトは完売しましたので持って行きません。
それではまた詳しく更新するかもしれませんが、良かったら遊びに来て下さいね~www


rinko表紙
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
