空と花オトメ

スポンサーサイト


気力 体力

がんがんぞー…。

と、息がとぎれそうです。こんにちは。花菜です。
この三日間4時→2時→3時という就寝時間を送っていたのでさすがに頭重いです;
でもなんとか間に合いましたー!!!


サンプルは続きを読むでどーぞw


あ、タイトルは「Corset」です。よろしくおねがいしまーーーーーーーーーーっす!!!!!
tetosanple
スポンサーサイト
コメント
こちらではお初ですね!

何気なく「続き」をクリックしたら「おぉっ!」とびっくりしました!(^_^;)

これはコミケとかで発売したりしてるんですか?
2009/10/14(水) 03:09 | URL | じるま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じるま様

こんにちは。まだ覚えて下さって光栄ですww

コミケなんてすごいところで販売はしてませんwwイベントか通販ですかね~。通販もこっそりやってますww
2009/11/04(水) 15:13 | URL | 花菜カンナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 00:13 | | #[ 編集]
Re: ボーマスお疲れさまでしたー
> atatata様

お疲れ様でした!ご連絡遅くなってすみません;
右側にあるメールフォームにメールアドレスを明記していただけましたらそちらの方に再度ご連絡させていただきます。

通販はほとんどしないので色々お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
2009/11/18(水) 10:33 | URL | 花菜カンナ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
