空と花オトメ

スポンサーサイト


ヒジョーに眠いです。。。

今日の夜行バスのためにちょいちょい睡眠時間を削ってたんですが(寝付きやすいように)今眠いです。。。
今寝たいです。。。

昨日準備もしたし、あとはDSを持って行くか行かないかで悩んでる…。やりたいゲームはDSなんだけど、音楽聞くにはPSP…。デジカメも持って行くしあんまり充電器増えると分かんなくなりそうwwww


ボーマス6の販売物~(スペースD-04)

「ハツネ2~カプチーノ~」B5/P28/FCオフ…400円
「クリアファイル(ミク・リン)」…1枚200円、2枚セット300円
「屋外対応ステッカー(はちゅね・うろたんカイト・アイスカイト)」黒・白…1枚500円
「まいごのこねこ」(18禁)B5/P28/FCオフ…400円

ハツネ2は直接搬入にしたので会場つくまでどっきどき!ですよwwwwwカプチーノは最近聞いてていいなぁと思ったともさかりえさんの曲からいただきました。本当はミクオリジナルからにしようと思ってたんだけど、この作品に合うなぁ~と思ってwwww
「2」ですが1を読んでなくてもだいたい分かるようにしてます。ぶっちゃけ1ってエピローグみたいなものだったしね~。ちなみに1はもう完売しています。あと一冊だけ残ってるかな?持って行く予定はないです。

あとお友達の委託もしてます~wカイメイの小説!詳しい情報を聞くの忘れてたので書けませんが、処女作とは思えない出来映えですwwwこちらも是非是非www

当日は重音テトのコスをしてると思います!友人はKAIKO!亜種合わせ~!
お暇でしたら遊びに来てやってくださいw

とりあえず良い天気であることを願ってますww


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
