空と花オトメ



やばい

前回から一ヶ月ぐらいたつ…!!
うぅぅ亀更新ですみません;
とりあえずボーマス原稿の表紙が出来て(明日入稿なんだけどwww)本文もゴールが見えてきそうなので一安心中です。
あとはアップロードに問題がなければ明日はおめでとう1人カラオケを実行するよwww(寂しい女イワナイ)
でも今週ある地元イベントに委託させてもらうのであまりむちゃは出来ないんですけどね;委託物はカイトのステッカーですwデータは出来ているのであとは作業!がんばろーwww
やっと肩の荷が下りそうです。本当に良かった;;

実はボーマスの日って私の誕生日一日前なんだよねwえへえへww
べっべつにプレゼントなんて欲しくないんだからっ!!




うそです欲しいです。
いただけるなら土下座でもなんでもします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
