空と花オトメ

スポンサーサイト


夏コミっ!

めっきり更新してませんでした…;
すみません。でもサイトに足を運んでくださる方がいることを本当にありがたく思いますwありがとうです!

夏コミ行ってきました~ww2日目は一般として、3日目はサークルで!
友達とMEIKOとミクしてましたwスペースに遊びに来ていただいた方!本当にありがとうございますw
新刊としてみくるちゃんの18禁本を出しました~。ギリギリまで出すかださまいか迷ってて、なんとか2日ぐらいで…仕上げてしまいました…。だめですね。

この教訓を生かして!次回の本は時間をかけたものにしたいと思います。
ミクの本としては初めてだした「ハツネ」の続きを予定してます。今回は成人向けじゃないですよ~。

イベント参加予定は

11/23ぶちすげぇコミックバトル
11/30ボーマス5
1/18コミトレ

ですね~。冬コミは行けません~;んーじゃんねん…。ちなみにどれも確定出来ません(笑
でもボーマスとコミトレは行きたいです!予定ではボーマスで新刊かな。間に合えばぶちコミ。

9月にアンソロ一本あるので、それを描いてからしばらくゆっくり出来る間にもっと絵の勉強して、ブログも更新したいです!

最近マクロスFにはまっているのでクランさんを…。ミシェル×クランが大好き!!!ていうかミシェルが好き!!!最初はなにあの髪型ーとか思ってたけど(むしろ嫌いだったけど)やばいよどんどんステキに見えてきた…www
まるでリヴァイアスの相葉昴治みたいですww私のはまり具合がww

スポンサーサイト
mmm | HOME | みくりー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
