空と花オトメ



オタソニックガンダム祭

せんでんで~す。
いつもイラストを描かせていただいてるオタソニックのガンダム祭が開催されます!

【日時】6月12日(第2土曜日)開場15:30 開演16:00~
【場所】CRAZYMAMA 2nd ROOM
【料金】前売り1,500円 当日2,000円
演奏時間全て、ガンダムに関する曲で会場内を盛り上げます!!
ファーストガンダムからガンダム00まで主題歌からキャラソンまでガンダムに関する、ありとあらゆる曲が流れるかも。
出演グループ転換時はDJが会場内を盛り上げます!


だそうです^^私も多分お手伝いにゆきます!今回のイラストの背景が白いのは決して手抜きじゃないですよ。ええ決して。アニメージュの表紙ぽくない?ね?
今回はアニメ塗りに挑戦してみましたが、やっぱりわたしはほわほわした絵の方が描きやすくてすきですなぁ~

オタソニック公式HP

オタソニG別統合
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
