空と花オトメ



YATTA!!!!

YATTA!YATTA!
ボーマス合格~♪

と、いうことでボーマス受かりましたぁぁ!!!やったー!!!前日入りするのでなんか楽しそうなオフ会とかやってないかな~と探してみたら

ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ ~Pもあるよ~

なんて楽しい物が!!!!超☆豪華!!行きたいな~と思って調べてみたらチケット二分で完売ですか…そうですか…orz
なんてものを見逃していたんだ!オラ馬鹿だ!!むー…しょうがないのでほかに楽しそうな物がないか探してみます。

あ、スペースはF27です!良かったら遊びに来てくださいましまし。サークルカットはこんなんです。
サークルカット8
プロフィール

花菜カンナ

Author:花菜カンナ
FC2ブログへようこそ!

バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
